ヒットグッズ - 2015/04

hit-goodsについて




[PR]



2015年04月30日(Thu)▲ページの先頭へ
DigiTech RP360 XP
DigiTech RP360 XP


RP360シリーズは、膨大なライブラリ、音色作りの柔軟性と演奏時の機能性、そしてスタイリッシュなデザインを持つギター・マルチエフェクト・プロセッサです。

85のストンプ・ボックス、54のアンプ・モデル、26のキャビネット・モデルを内蔵。
最大10エフェクトを同時に使用可能で、それらのエフェクトの並び順も自由に入れ替えることも可能です。
サウンドを創造するスタート地点としての99のファクトリー・プリセットが提供され、もちろんお気に入りのセッティングを99のユーザー・プリセットへ保存できます。

また、レコーディングしたフレーズを利用して、演奏せずにエフェクト・セッティングを行える非常に便利なサウンド・チェック機能も装備しています。
さらに、コンピュータとUSB接続することで、デジタル・レコーディングを実現し、無料配信されるDigiTech Nexusアプリでプリセットの管理やエフェクト・エディットを行うこともできます。

■85ストンプ・ボックス、54アンプ・モデル、26キャビネット・モデルを内蔵
■最大10のエフェクトを同時に使用可能
■アンプおよびエフェクトの並び順を自由に入れ替え可能
■99ユーザー・プレセットと99ファクトリー・プリセット
■40秒のフレーズ・ルーパー
■Lexicon®リバーブ
■モノラル/ステレオの出力方法を指定可能
■演奏せずにエディットや試聴のできるサウンド・チェック機能
■USBオーディオ・ストリーミング
■ライブラリアン・ソフトウェア「Nexus」を無料配信
■丈夫なメタル・シャーシーとメタル・フットスイッチ
■パワーサプライ付属

<ジェネラル・スペック>
●A/D/A交換:24bitハイパフォーマンス・オーディオ
●サンプリング周波数:44.1kHz
●DSP:AudioDNA2™ DSPプロセッサー
●最大同時使用数:10エフェクト
●プリセット・メモリー:99ユーザー・プリセット/99ファクトリー・プリセット
●フレーズ・ルーパー:最長40秒録音可能
●ドラム・マシーン:60パターン

<アナログ入力>
●ギター入力:1/4インチ・モノラル・アンバランス(TS)
●入力インピーダンス:1MΩ
●最大入力レベル:+10dBu
●Aux入力:1/8インチ・ステレオ(TRS)

<アナログ出力>
●Left/Right出力:1/4インチ・モノラル・アンバランス(TS)
●L/R出力インピーダンス:500Ω Left/Right
●L/R最大出力レベル:+8.5dBu
●ヘッドフォーン出力:1/8インチ・ステレオ(TRS)-118mW per channel @ 50Ω
 (60Ω以下のヘッドフォーンに最適化)

<デジタル入出力>
●USB規格:Type B, supports USB 1.1 Full Speed (12Mbps Bandwidth USB 2.0 compatible)
●USB Recording Specifications:Sample Rate:44.1kHz
●Bit Depth:16-bit or 24-bit (レコーディングソフトウェアで指定可能)

<電源>
●消費電力:2.7W
●消費電流:DC9V, 300mA, センターピン(−)
●付属ACアダプタ:PS0913DC-01

●サイズ:293D x 219W x 56H mm
●重量:1.97kg(パワーサプライ除く)


★DigiTech RP360 XPのレビュー★



WALRUS AUDIO MAYFLOWER
WALRUS AUDIO MAYFLOWER


Mayflowerはトゥルーバイパス、ミッドレンジのオーバードライブ。Voyagerのマイルドでローゲイン・プリアンプの設定と、Iron Horseのフルハーモニクスのリッチな歪のちょうど中間のサウンドです。Mayflowerはたいへんトランスペアレントな歪の表現性を持ち、カッティングやリズムにおいて一音一音が明瞭なコードを奏でることができます。

Level、Drive、Bass、Trebleの4コントロールが多彩で自在のトーンを操ります。Mayflower のトランスペアレンツでオーガニックなオーバードライブサウンドは、本来のギターが持っているオリジナルトーンを美しく彩ります。


★WALRUS AUDIO MAYFLOWERのレビュー★



Providence DISTORTION PFX-8
Providence DISTORTION PFX-8

ジャパンメイド離れした、大陸的なワイルドでナチュラルなディストーションが緊急入荷!
その名も”DISTORTION 「PFX-8」”です!月産台数も限られており、御取り扱い店舗も限られた少数生産モデル!東日本ではギターズステーションのみの取り扱いとなっております!
あらゆるギタリストに評価を得ているプロヴィデンスのドライブを元にしながらも、更なる境地へ進化を遂げたナチュラルかつワイルドなディストーションです!

モダンなチューブアンプの持つリッチな倍音とスムースなコンプレッションを持ったプロヴィデンスのディストーション、HEAT BLASTER [HBL-3]を基本としながら、海外エンジニアとProvidenceの技術チームのアイデアが凝縮された、コラボレーション・ディストーションです!ギターサウンドの芯を潰すことなく、アンサンブルの中でも存在感のあるディストーションサウンドを実現しております!コントロールはOUT PUTにTONE、GAINのシンプルなコントロールにBASS BOOSTのMini SWを備えており、濃密さを加える事も可能です。

国産ハンドメイド・エフェクター・ブランドの老舗として数々の名作を生み出してきた『Providence』ですが、今回の最新作”DISTORTION 「PFX-8」”は、その佇まいといい原点に立ち返ったディストーション!プロトやカスタム・モデルで使用されていたシルバーケース仕様です!

少数入荷ですよ!東日本ではギターズステーションのみの取り扱いとなっております!
激動の2015年の最初を飾る最新情熱ディストーションを是非、体感して下さい!!


★Providence DISTORTION PFX-8のレビュー★



MI AUDIO MEGALITH DELTA V2
MI AUDIO MEGALITH DELTA V2


極悪High Gain Distortion
オーストラリア発、MI AUDIOが送り出すハイゲイン・ディストーションがV2へ進化。ハイゲインなリフを多用する方にオススメの1台です。真空管の動作に近いと言われるJFETをハイゲイン・チューブアンプのように何段にもわたって多段増幅する事で、極上のハイゲイン・サウンドを作り出します。また、内部昇圧により18V駆動とする事で広いヘッドルームと押し出しの強さを実現しています。


【V2で追加された新機能】
・V2になり内部トリマーが追加、より細かなセッティングが可能になりました。
※初期設定はトリマーは真ん中にセットされており、内部トリマー最大でV1と同じ設定になります。
・Y字のインサーションケーブル(別売)を使用することでスピーカー・シミュレートアウト機能を使用出来るようになり、ラインレコーディングに対応しました。


【BOOST Switch】
このスイッチをONにすることで、一定量のGainが付加され、異なるGainステージを作り上げられます。倍音成分が豊かで伸びのある、リード・トーンに最適な歪みを得ることが出来ます。
【CONTOUR】
アンプ・ライクな音色を生み出すユニークなノブです。アンプ内のフェイズ・インバーターのような反応を擬似的に作り出します。このノブを時計廻りに回すことにより、図太いMidレンジが強調されると共に、強力なLowを再生します。逆にこのノブを絞ると、Midレンジは削られ、ドンシャリサウンドを容易に作り出します。

【EQ. SHIFT Switch】
このスイッチで異なるFrequencyを制御することによりEQのBANDを大きくシフトさせることが出来ます。
0…Midレンジをプッシュします。Low-Midが持ち上がりFATなサウンドが得られます。
1…British Voicing Position。High-Mid上がりなサウンドが得られます。
2…American Voicing Position。Midレンジの削られたモダンなサウンドが得られます。


■コントロール : VOL、COUNTOUR、TREBLE、MIDDLE、BASS、GAIN、3way SW
■外形サイズ : 約126W×94H×54D mm(突起部含む)
■本体重量 : 約300g
■使用電源 : 9Vバッテリー/9VDCアダプター(センターマイナス)
■消費電流 : 約8mA


★MI AUDIO MEGALITH DELTA V2のレビュー★




VEMURAM Jan Ray
VEMURAM Jan Ray


VEMURAM Custom Pedals from Tokyo
USトップミュージシャンの間で話題沸騰中のジャパン・メイド・ペダル”VEMURAM(ヴェムラム)”が遂に登場!コチラは、マイケル・ランドウのニュー・ボードにも組み込まれ話題となったペダル”Jan Ray”!60年代ブラックフェイスのMagic 6と呼ばれるセッティングで得られる極上のトーンを狙ったドライブユニットです。
それほど高いゲインではないドライブユニットでありながら、トレブル/ベースEQを備えワイドレンジかつバウンド感のあるサウンドを実現。ピッキング・ニュアンスを逃がさずダイレクトにアンプへと送ってくれるブースター/オーバードライブです。サイドに設けられたサチュレーション・トリマーにより、歪みのハリ/レンジ感をコントロール可能です。リッチな倍音を含んだ粘りのあるスムーズなサスティーンは弾き手を虜にするでしょう!完全ハンドメイドですので、入荷数は超極少!この機会をお見逃し無く!

★VEMURAM Jan Rayのレビュー★




ZOOM MULTI STOMP MS-50G for Guitar
ZOOM MULTI STOMP MS-50G for Guitar


マルチエフェクターではなく、マルチ・ストンプという新カテゴリー。世界初。


世界初です。サイズも重さも標準的なストンプボックスに、47種のエフェクトと8種のアンプモデリングを搭載。しかもそこから自由に組み合わせて同時に最大6つまで使用可能。これがMULTI-STOMPという新しいカテゴリーです。


歪み系から空間系の定番エフェクト、特殊効果、モジュレーション系はもちろん、世界中のライブステージやリハーサルスタジオで定評のあるアンプのモデリングまで、MS-50Gの内蔵エフェクト群はハイクオリティ&充実のラインアップです。


G3・G5で革命を起こしたストンプタイプのシンプル操作をさらに発展、磨き上げました。分かりやすいアイコンで直感的に使えるLCDウインドウや6つの並べ方が一目瞭然のスクロール操作など、誰にでも簡単に思い通りのサウンド・メイキングができます。


エフェクターの並べ方は最大6種まで自由自在。定番のサウンド創りはもちろん、飛び道具的なスペシャルエフェクトまで、思いついたときにすぐに呼び出して組み合わせたり、並び替えたり。セオリー通りの組み合わせから解放されましょう。


ある曲のわずか数小節にしか使わないエフェクトのために、もう一台別のストンプボックスをセットする必要はもうありません。MS-50Gをお使いのペダルボードに追加すれば、55種類のエフェクトが常時スタンバイ。必要なエフェクトが、必要なときに呼び出せます。

フロントパネルに搭載された3つのツマミは、押し込むことで、MS-50Gの詳細設定が行えるメニュー画面を呼び出すスイッチとしても機能します。エフェクトユニットの削除や並び替え、オートセーブ機能のON/OFF、パッチメモリの呼び出し順などを設定可能。こだわりの詳細設定を、シンプルにスマートに操作できます。


高度なアルゴリズムを実行できる32ビット浮動小数点演算の先進DSP「ZFX-IV」を搭載。真空管ならではの滑らかなクリップ波形を再現するシグモイドカーブ・クリッパを採用し、かつてないほどリッチな倍音成分を有するリアルなモデリングサウンドを提供します。


フットスイッチの長押しで即座に呼び出せるクロマチックチューナーを搭載。ライブステージでも、足元の操作だけでスマートにチューニングが行えます。全エフェクトをオフにするBYPASSモードと、音を出さずにチューニングできるMUTEモードを選択できます。


フットスイッチを使って、ディレイタイムやモジュレーション・エフェクトの周期をタップテンポ入力することも可能(※)。ギターを演奏しながら、曲のビートに合わせてリアルタイムにテンポ設定が行えます。

※タップテンポ機能使用時は、チューナー機能を利用できません。


自分で作成したエフェクトの組み合わせとその設定を、最大50種類までパッチメモリとして保存可能。ギターを演奏しながら、フットスイッチで音色を切り替えることができます。使用するパッチメモリの数とその順序は、任意にプログラム可能。例えば、(A)CLEAN TONE、(B)HEAVY RIFF、(C)LEAD SOLOの3音色を選んで、フットスイッチを踏む度にローテーションで切り替えることが可能です。


有名ストンプボックスモデルを使った定番のギターサウンドや、即ライブで使える実践的なエフェクト・セッティングなど、プロのテクニックが凝縮された30種類のパッチメモリをプリセット。買ったその日から、本格的なギターサウンドを鳴らすことができます。


G3/G5譲りの8種類のアンプ&キャビネットモデルに加え、スタジオ品質の高品位なコンプレッサとリバーブ・エフェクトを搭載。ステレオ出力端子も装備され、空間系エフェクトのステレオ効果を活かした本格的なギターサウンドを、ライン接続でダイレクトにレコーディングできます。


単3アルカリ電池2本で、連続7時間のバッテリー動作が可能。リハーサルから本番のステージまで、安心してお使いいただけます。別売ACアダプタ(AD-16)で、バッテリー残量を気にせずに長時間使用することも可能です。


ZOOMのWEBサイトから配信される、将来のファームウェア・アップデートにも対応。MS-50Gの機能やシステムを、常に最新の状態に保つことができます。


エフェクトタイプ:55
同時使用エフェクト:6
パッチメモリ:50
サンプリング周波数:44.1kHz
A/D 変換:24 ビット128 倍オーバーサンプリング
D/A 変換:24 ビット128 倍オーバーサンプリング
信号処理:32ビット浮動小数 + 32 ビット固定小数
周波数特性:20Hz 〜 20kHz +1dB - 3dB(10kΩ負荷時)
ディスプレイ:LCD
入力:標準フォーンジャック
定格入力レベル: -20dBm
入力インピーダンス: 1MΩ
出力:2 × 標準フォーンジャック(L / R)
最大出力レベル: +5dBm
出力負荷インピーダンス10kΩ以上時
電源:ACアダプタ:DC9V / センターマイナス / 500mA(ズーム AD-16)
電池:単3電池 × 2
連続駆動時間: 7時間 (アルカリ電池使用時)
外形寸法:130.3 (D) x 77.5 (W) x 58.5 (H) mm
USB:ファームウェア・アップデート
重量(電池含まず):350g

★ZOOM MULTI STOMP MS-50G for Guitarのレビュー★



Machines KRP-1 Krautrock Phaser
Machines KRP-1 Krautrock Phaser



“伝説的なフェイザー KRP-1”
KRP-1はGerd Schulteの伝説的なフェイザーCompact Phasing "A"を元にしています。
フォトカプラを搭載したディスクリート回路で100%アナログ仕様です。


元になったCompact Phasing "A"は、70年代〜80年代にクラウス・シュルツェ、クラフトワーク、タンジェリン・ドリームなど多くのクラウト・ロック・アーチストが使用していました。ビンテージ・ファンからはクラウト・ロック・フェイザーやシュルツェ・フェイザーと称され、今日でも高い人気があります。


KRP-1の1号機は1999年に生まれました。以降、70年代の本格的なビンテージ・サウンドを求めるマニアの高い基準を満たす為に研究・改良を続けました。新たなアイディア等を盛り込むことで、単なる音のコピーに留まらない実践的な改良を施した進化版になりました。モノラル・オーディオ信号から独自のステレオ・エフェクトを作り出し、エクスプレッション・ペダルでコントロールできます。KRP-1は70年代のクラフトワーク・サウンドを実現する究極のアナログ・フェイザーです。

★Machines KRP-1 Krautrock Phaserのレビュー★



KORG / Nu-vibe
KORG / Nu-vibe



オリジナル・モデル開発者監修のもと、あの伝説的モジュレーション系エフェクターが復活!
その名もNuvibe、半世紀以上もの時を経て新登場。

伝説的ギタリストが愛用し、ウッドストック・フェスティバルで鮮烈のデビューを果たした日本製モジュレーション系エフェクターと言えば、ピンとくるのではないでしょうか。独特の揺らいだ効果は唯一無二のサウンドとして、半世紀以上に渡り、数多くのギタリストやオーディエンスを魅了してきました。
しかしながら、オリジナル・モデルの数が非常に少なく、回路自体正確に把握されていない、使用パーツが入手困難等の理由から、そのサウンドと効果は有名でも、実際に試せる機会は少なく、その存在は神格化されています。大手メーカーからガレージ・メーカーまで数多くのクローン・モデルが世に送り出されてきましたが、いずれもオリジナル・モデルとは違った形で復刻されてきました。
そんな幻の名機が、当時のエンジニア監修という、これ以上ない条件で復刻を遂げます。入手困難なパーツをシミュレートしたオリジナル回路を筆頭に、あの独特の揺らいだサウンドをパーフェクトに再現しています。また、単なる復刻に留まらず、WAVEスライダーを新たに搭載し、オリジナル波形の生成までも可能となりました。
ギタリストやエンジニアにとって羨望の的であり、多くのロマンを秘めた夢のエフェクターがNuvibe(ニューヴァイヴ)として蘇り、その全貌が明らかになります。

・オリジナル・モデルの開発者が監修した回路設計。
オリジナル・モデルが登場したのは1960年代。当時の関係者ですら、このモデルがどういった経緯で世に出回ったのか把握していないほど、その出生は定かでありません。確かなのは、1969年、ウッドストック・フェスティバルで伝説的ギタリストが歴史的名演奏で使用したこと、それを機に世界中のギタリストに注目され、半世紀以上にも渡り、偉大なるエフェクターとして君臨し続けていること・・・。そんなエフェクター史上、最も謎が多い幻の名機が当時の開発者監修というこれ以上無い条件での復刻に成功しました。オリジナル・モデル同様、ヴィブラートとコーラスの切替スイッチ、特徴的な効果を生み出すINTENSITYノブとSPEEDノブを搭載。また、サウンド・キャラクターを決定付けるバッファー回路は、オリジナル・モデル開発者の新設計による21世紀の仕様として生まれ変わりました。もちろん、専用エクスプレッション・ペダルも同梱しています。

★KORG / Nu-vibeの最安値★



DarkGlass Electronics Microtubes b7k Overdrive/Preamp
DarkGlass Electronics Microtubes b7k Overdrive/Preamp


Darkglass Electronics Microtubes B7Kは、多彩なサウンドを作り出すベース用のアナログプリアンプです。
B3Kオーバードライブの持つパワフルでダイナミックなサチュレーション回路を用い、さらに強力な4バンドイコライザーを追加。そして段違いの使い勝手を実現するため、バランス出力のラインドライバーを搭載しました。
スタジオでもライブでも、ベースサウンドの全てをさらに上のレベルに押し上げます。

コントロール
Level:オーバードライブシグナルの音量を調整します。
Drive:オーバードライブの飽和感を調整します。
Blend:クリーンシグナルとオーバードライブシグナルの割合を調整します。クリーンシグナルは常にユニティゲインを保ち、オーバードライブシグナルはLevelノブで調整できます。LevelとBlendノブを組み合わせて使うことで、細かな微調整が行えます。
Gruntスイッチ:低域の強さを切り替えます。クリッピングステージ前のベースブースとレベルをFat/Thin/Rawの3種類から選択できます。
Attackスイッチ:このスイッチは、多くのベースアンプにある「Ultra Hi」オプションと同様の働きをします。このスイッチで、歪ませたときの高域の強さを切り替えることができます。Boostセッティングにすると、プレゼンスがよりクリアになります。OFFセッティングでは暖かく、角の取れたサウンドとなります。
Low:±12dB@100Hz
Low Mid:±12dB@1kHz
Hi Mid:±12dB@2.8kHz
Treble:±12dB@5kHz
ダイレクトアウトプット:XLR端子のバランスドアウトプットを用いることで、PAやスタジオのミキサーにベースサウンドを直接出力できます。
また、このアウトプットにはグラウンドリフトスイッチが備わっています。
パラレルアウトプット:インプットシグナルをスルーアウトします。パラレルのシステムを作る際に有効です。


Strymon / BigSky
Strymon / BigSky

BigSkyには、12種類のスタジオレベルのリバーブが用意されています。
各マシーンにはシンプルでありながら、パワフルなサウンドメイキングを実現するコントロールを備えています。
新しいリバーブは、全く別次元のレベルに到達させることを目標に開発を開始しました。
細部まで拘り抜いたディテール、革新的なアナログ回路のデザイン、強力なSHARCプロセッサー、そして最高級のパーツを使用して、ラックマウント機器を凌ぐオーディオクオリティーをペダルボードの大きさに収めることに成功しました。
科学とアートの融合が、ついにゴールを迎えたのです。
BigSkyは音楽的なインスピレーションをお届けします。

●シンプルでパワフルなコントロール
●300個のプリセット
●エクスプレッションペダル
●キャビネットフィルター
●アサイン可能なコントロールノブ
●Infinite Sustain/Freeze(無限サスティーン/フリーズ)
●Spillover/Reverb Persist(スピルオーバー/リバーブ効果の継続)
●MIDI対応
●9V DCパワーサプライ付属(300mA以上必須)
●サイズ:172mm x 130mm x 33mm(リア49mm)

★Strymon / BigSkyの最安値★




tc electronic / TonePrint Flashback X4 ディレイ&ルーパー
tc electronic / TonePrint Flashback X4 ディレイ&ルーパー



プリセット&タップテンポ機能付き
TonePrint対応ステレオ・ディレイ&ルーパー

世界的ディレイ・メーカーであるTC Electronicが満を持して発表したFlashback X4ステレオ・ディレイ&ルーパー。12種類のディレイ・タイプを搭載し、さらに世界中の一流ギタリストによって作成されたシグネイチャートーンを製品に着せ替えられる「TonePrint」用スロットを4つ装備、合計16種類ものディレイが選択できます。

Flashback X4は、既知のオリジナルFlashbackユーザーから寄せられた多くのリクエストを反映し、ディレイの設定を3種類までボタン一つで保存/呼び出しできるプリセット機能、そして曲のテンポに合わせてボタンを踏むことでディレイ・タイムを設定できるタップテンポ機能を提供します。ディレイのサブディビジョン(符割)もセレクターで四分、符点八分、四分 + 符点八分デュアル、の3種類が切替可能。高度なディレイ演出を実現します。

Flashback X4のリアパネルにはエクスプレッション・ペダル用入力端子、及びMIDI In/Thruを装備。 製品にエキスプレッション・ペダルを接続することで、リアルタイムで複数のディレイ・パラメーターを操作することが可能です。 また外部MIDI機器によるプリセット切替やテンポ同期と言ったセットアップにも対応します。

主な特徴
12種類のディレイ・タイプを搭載: テープエコー、アナログ、アナログ + モジュレーションFX、リバース、ダイナミック、TC2290エミュレーション、TC2290エミュレーション + モジュレーションFX、スラップバック、ローファー、ピンポンに 新たにチューブエコー&スペースエコーを追加! TonePrint対応/TonePrint用スロット x 4コ装備: 世界中の一流ギタリストによる、70種類を超えるシグネイチャートーンを着せ替え感覚で製品にアップロード可能。 無償スマートフォン用TonePrintアプリにより、スマホをギターのピックアップにかざすことで、TonePrintデータを製品に転送いただけます。 3プリセット構成: 任意のセッティングを3種類保存でき、ボタン一つで瞬時に呼び出し可能 タップテンポ対応: スイッチを踏むことで、テンポを指定可能 サブディビジョン(符割)セレクター: 複雑なディレイも符割で簡単設定。セレクターで四分、符点八分、四分 + 符点八分デュアル、の3種類のサブディビジョンが切替可能。 エキスプレッション・ペダル対応: リアルタイムでディレイのパラメーターを操作し、さらなる表現力の拡大へ MIDI In/Thru端子装備: MIDIによる外部コントロールやテンポ同期に対応 ステレオ入出力対応: 広大なサウンドスケープの演出が可能 ルーパー内蔵: 最大40秒、アンドゥ対応。独立エンジン構成により、ループに任意のディレイ・エフェクトを適用することが可能 トゥルーバイパス&アナログドライスルー仕様: ゼロレイテンシーで原音のサウンドを損ないません 超ワイドなヘッドルームを確保: ギターレベル/ラインレベルに両対応
※9V DC電源アダプター付属


★tc electronic / TonePrint Flashback X4のレビュー★




2015年04月29日(Wed)▲ページの先頭へ
Leqtique Caeruleum Lightdrive High Definition
Leqtique Caeruleum Lightdrive High Definition



Caeruleum Light Drive HD(CLHD)は、2012年のWinter NAMMで発表して以来長期間にわたり断続的に再構築を繰り返してようやく完成した、Clean or Gain Booster/Buffer/Preamp/Low Gain ODの4つの役割それぞれ全てを妥協なくサウンドすることを目的としたエフェクターです。
基本的なアイデアとしては、一般的なオーバードライブペダルと同様の操作性のVolumeとGainを基盤として、”Definition”(輪郭)と名付けた真ん中の特殊なコントロールによって多彩なサウンドを演出します。このコントロールは時計回り方向で、音の解像度を落とさずに輪郭をぼやかしていきます。回路、ないしは聴覚上、コンプレッション感、ハイエンドの丸み、トーンのスムースさ、ファットさといったものが演出されます。あらゆるファクターを同時にあくまでも音楽的にかつ直感的に動かせることを最終的な目的としたコントロールなので、ハイカット方向の一般的なToneコントロールと解釈すると、実際の効果よりも簡略化された意味合いになりますが、わかりやすいと思います。
具体的な使用法としては、まずはClean Boosterとしては、Definition,Gainを0%にしてボリュームを上げていくことで超HiFiオペアンプであるLT1028を内部昇圧回路により30V前後で動かしたことと、内部に隠された真鍮のケーシングのコンデンサーに由来する、超解像度、透明度のブースターとして機能します。またこの場合に原音よりも倍音が付加されたと感じられ、それが余分な場合はDefinitionを50%前後までゆっくりとカットすることにより、より自然で原音に近いサウンドを得ることができます。また、Gain BoosterとしてGainコントロールをあげながら、Definitionコントロールを50%以上まわすことでVintage 1N270由来のスムースなコンプレッションとナチュラルなハイエンドのカットを得ることができます。特にソロ時などのときにお気に入りのドライブペダルの前段、後段においてそれぞれの使用方法をお試しください。
Buffer,Preampとしては基本的にGain=0,Volume=原音となるような50%前後に固定し、Definitionのコントロールにて、原音に近づけたり、スムースな味付けをしたりします。なお、シグナルはローインピーダンス化されます。最後にLow Gain Overdriveとしてですが、この場合は基本的にVolumeとGainで音のベースを作り、Definitionコントロールをカッティングに最適な歯切れのいい0%の方向から、TS系のようなスムースなサウンドを演出する100%の方向まで、お好みの位置、目的でご使用ください。どの状態に設定しても、ギターのボリュームに極めて敏感に反応し、かつフルレンジのファットなクリーンサウンドに戻すことができるのもCLHDの最大の強みの一つです。
Operation Voltage : 9V ONLY(12V以上で内部ICを破壊し故障しますので、9V定格のアダプターないしは電池をご利用ください。) Current Consumption : approx 45mA (内部昇圧回路由来で大きな電流を消費しますが、4Vでも動作するので、電池でも一般的な大電流駆動のエフェクターよりも駆動時間が長いです。)

★Leqtique Caeruleum Lightdrive High Definitionの最安値★




ADA ギター用プリアンプ APP-1
ADA ギター用プリアンプ APP-1





ADAのペダル・プリアンプ”APP-1”が超特価プライス!90年代に「MP-1ギタープリアンプ」で一世を風靡したADA。MP-1と言えば、当時はポール・ギルバートを始め数多くのギタリストが愛用していたプリアンプの名機。ギタープリアンプ界の革命児”APP-1”を、是非この機会に手に入れて下さい!


■ペダルサイズでフル機能のギター・プリアンプ
APP-1は、手のひらに乗るほどのペダルサイズながら完全な2チャンネル仕様。それぞれのチャンネルにVoicing/Dynamic/Drive/3バンドEQ/Masterを装備しています。APP-1にエレハモの22 Caliberなど、ペダルサイズのパワーアンプを繋げば、エフェクトボードの中にアンプヘッドが完成します。APP-1にはエフェクト・ループやチューナー端子もあるのでボード内で全てを完結。後はパワーアンプにスピーカーを繋ぐだけです。もう慣れないアンプを使ったり、重いヘッドにはサヨウナラ。家でもスタジオでも、どこでも自分のサウンドでプレイできます。

■ギタリストの意思を汲み取るD-Torsion Core
本機の核心は新開発のD -Torsion Core技術。弦の振動に瞬時に反応し、DRIVE を上げヘヴィに歪む設定にしていても、ドライブやダイナミクスやトーンをピッキングのみで表現できます。すなわち、GAINの設定を変えなくても、優しく弾けばクリーンで繊細な音、激しく弾けばラウドでヘヴィなドライブ・サウンドになると云うこと。曲中にクリーンサウンドが必要でも、ギターのVOLUMEに触る必要はありません。ピッキングの強弱に対する反応はDynamicでコントロールできます。ギタリストはフィーリングに身をまかせ、感じるままに弦を弾くだけ。そうすれば、D-Torsion CoreをまとったAPP-1が、ピッキングを通じてギタリストの意思を表現します。

APP-1の繋ぎ方
APP-1の後にパワーアンプ⇒スピーカーを繋げば通常のプリアンプ同様に使えます。コンボアンプで使う場合にはパワー・アンプ入力端子やエフェクト・リターン端子に繋ぎます。コンボアンプに前述のような端子がない場合は通常のインプットに繋ぎ、できるだけアンプの設定をフラットにします。

◆特長
・2チャンネル 
・エフェクト・ループ 
・チューナー・アウト 
・ブースト機能
・寸法127W×147D×60H (mm)
・重量800g

★ADA ギター用プリアンプ APP-1の最安値★




MI AUDIO Super Crunch Box
MI AUDIO Super Crunch Box


「Super Crunch Box」は、多くのギタリスト達に愛されて続けている
「Crunch Box Distortion」に更なる“Modification”を施し、限りなくスタック・アンプを意識してチューンナップされた究極のディストーション・ペダルです。
大きなヘッドルームを得る為に内部には18V昇圧回路を搭載、より芯のはっきりとしたドライブ・トーンを作り上げています。
プレイヤビリティの向上を計る為に、いままで内部トリマーとして存在していた
「PRESENCE」コントロールを前面に配し、TONEとのバランスにより幅広いサウンドメイキングを可能にしています。
また、異なる2つのGainステージを作り出す「LO/Hi Gain Select Switch」とClippingを選択することによって
Compressionを制御する「3 Point Comp Switch」の2つのスイッチが新たに追加されましたこれにより、
未知のディストーションサウンドを作り上げることに成功しています。
そのサウンドは更なるサチュレーションを得るとともに、クリーミーで豊かなミッド・トーンを再現。
まさにロックサウンドの金字塔を打ち立てるべく逆襲をかけてきたのです。


★MI AUDIO Super Crunch Boxの最安値★



A.Y.A Tokyo Japan R-Comp
A.Y.A Tokyo Japan R-Comp


日本製ハイエンドROSS系コンプ!
A・Y・A tokyo japan/R-compはROSSのコンプサウンドを参考にし、よりふくよかで温かみのある音、ローノイズである事、コンパクトである事、そしてもちろんトゥルーバイパスである事を基本に製作しました。より高音質、高品質にするためCarbon Composition抵抗を使用し、カップリングコンデンサーにはVishay、Mallory、EROなど、高品質な物を使用しました。そして、回路の心臓部にはROSSやDynaCompなどに使用されていた物と同タイプでより安定した動作のHarris Linear/Intersil製のCA3080Eオペアンプを使用しました。また、トランジスターは複数種使用していますが、全て計測、選別し、理想的な物だけを使用しています。内部配線材にはBELDEN製を使用、ポイントでGeneralElectric製ヴィンテージケーブルを使用し、ヴィンテージKESTER、特注品KESTER、KESTER44など4種類のハンダを使用し、最終的な音質をコントロールしています
Partsのお話
KESTER製ハンダはサウンド面に定評がある事はもちろん、他のハンダに較べ低温で溶解する為、作業効率が大変に良いという特徴があります。低温での溶解は、熱に弱い半導体の負担を軽減する事が可能です。A・Y・A tokyo japanでは、主に4種類のKESTERを使用しています。抵抗にはXICON製1/4Wカーボンコンポジション抵抗を主に使用しています。日本ではまだあまり知られていませんが、米国のオーディオマニアの間ではAllen‐Bradleyなどの品薄な抵抗の代用としてよく使われているようです。しかし、サウンドはAllen‐BradleyのようなHi-Fi傾向ではなく、やわらかめの音です。XICONは米国のメーカーですが生産は日本やアジア圏ようで、誤差も少なく優秀なパーツですが日本では入手困難です。R-comp製作の際、Allen‐BradleyやPhilips、Dale、その他いろいろな抵抗を試しましたが、求めるサウンドに最も向いていたのがXICONでした。


★A.Y.A Tokyo Japan R-Compの最安値★



ALBIT  A3GP
ALBIT  A3GP


Booster ブースター】
ギター本来の音を、忠実に再現する為に開発されたTUBE+半導体で回路構成をした、ハイスペックな、高額アンプのプリアンプ部分を小型化したプロフェッショナル仕様のプリアンプです。

音の立ち上がり・音の輪郭・音の抜け等、楽器用アンプとしての、基本を高次元で再現する為に、回路構成上、部品の特性を生かしたサーキットデザインで、楽器本来の持つ本当の音の良さを、忠実に再現した3CH.GUITAR PRE-AMPの誕生です。

JACK:INPUT、TUNER OUT、SEND、RETURN、OUTPUT、HEADPHONE/BALANCEOUT、AUX IN

コントロール:VOLUME、TREBLE、MID、BASS、CROSS、SEND、CRUNCH、LEAD、DRIVEch、
SUB MASTER、MASTER/RETURN

SW:CLEAN/DRIVE SEL、CRUNCH/LEAD SEL、MUTE

(専用アダプター付属)


★ALBIT  A3GPの最安値★




Fairfield Circuitry Four Eyes
Fairfield Circuitry Four Eyes


Four Eyesは、入力音を3バンドの周波数帯別に分け、それぞれに独立したゲインのファズをかけることのできる画期的なファズペダルです。
幅広い周波数帯に対応したFREQコントロールと、高域の特性を3モードで可変するQスイッチによって、これまでのファズペダルに対する常識では考えられないほど自由に、そして思い通りの音作りが可能です。

Four Eyesは様々なファズサウンドを作り出せるので、有名なヴィンテージファズペダルのような音色を作ることも出来ます。
しかし、Four Eyesは「ヴィンテージファズの再現」を目的として作られたものではありません。Four Eyesの音は、常に独創的な、Four Eyesにしか作り出せないサウンドです。

Four EyesはMu-Ampスタイルのインプットゲインステージを搭載し、電圧制御のState Variable型フィルターを用いて、独立したJFETベースのファズ回路へと各周波数帯の信号を導きます。LO/MID/HIのコントロールによって、各周波数帯にかかるファズゲインを独立してコントロールできます。
3バンドのフィルターは、Freqコントロールでカットオフ/センター周波数を集中管理できます。

★Fairfield Circuitry Four Eyesの最安値★



Wren and Cuff Creations Your Face 60's Hot Germanium Fuzz
Wren and Cuff Creations Your Face 60's Hot Germanium Fuzz


Your Face 60's Hot Germanium Fuzzは、トラディショナルな60年代のゲルマニウムトランジスタファズフェイスサウンドを作るため、多くのこだわりを秘めたファズペダルです。ギターヴォリュームに対して高い応答性を示す、太くバターのようなファズサウンドを実現し、さらにそれぞれのプレイヤーが必要とする音に調整することができます。
多くの60sスタイルのファズフェイスペダルよりもほんの少しだけゲインを高く、そしてより高いヴォリュームを出力できるようにすることで、本当に必要なホットなファズサウンドを実現。Low-Cutノブによるローカットコントロールにより、不要なローエンドの調整も可能です。

※Your Face 60's Hot Germanium Fuzzは、本物のヴィンテージゲルマニウムトランジスタを使用しています。再生産品ではない、本物のヴィンテージゲルマニウムトランジスタは数が少なくなっており、確保が難しくなりつつあります。生産の安定性を図るため、トランジスタの型番は非公開とさせていただきます。


・2つのヴィンテージゲルマニウムトランジスタ(再生産品ではありません)を使用。
・トランジスタは、多くの60sファズフェイスよりも少しだけゲインの高いものを選別。
・アウトプットヴォリュームを見直し、大音量の出力を実現
・ファズサウンドを細かく調整するため、リバースログポットを搭載
・正しい時代のカーボンコンポジット抵抗を採用
・低域の抜けを良くするため、Mulladoのトロピカルフィッシュキャパシタを採用
・Low-Cutノブにより、ローエンド、およびサステインの微調整が可能

★Wren and Cuff Creations Your Face 60's Hot Germanium Fuzzの最安値★



Bogner Ecstasy BLUE Pedal
Bogner Ecstasy BLUE Pedal


こちらはBognerの名アンプとして知られる、「ECSTASY」の「Blue Channel」を再現したペダルです。通常のコントロールであるvolume,treble,middle,bass,gain以外にも、「variac」、「mode」、「pre eq」、「structure」スイッチを搭載しており多彩な音作りが可能となっております。
また、volume,gainにはブーストON時に独立してコントロール可能な+/0ノブを搭載しております。 さらに背面パネルにある、Remoteジャックによりスイッチングシステム等によるエフェクトのON/OFF、ブーストのON/OFFを操作することができます。

variac switch・・・ONにするとアンプを低電圧で動作したようなコンプレッションをサウンドに加えることができます。

mode swich
plexi・・・ゲインを下げた、クリーンやクランチ向きのサウンドになります。
blue・・・よりゲインの高いオーバードライブ向けのサウンドになります。

pre eq switch
b1・・・トレブルを若干ブーストし、よりオープンで鮮明なサウンドになります。
n・・・アタックが弱めの図太いサウンドになります。これが本機の基本となるサウンドです。
b2・・・ミドルとトレブルをブーストしたサウンドになります。

structure switch
101・・・より高いベースとトレブルの反応性を持つヴィンテージトーンです。
100・・・より鮮明で、ジューシーなミドルが強調されたサウンドになります。
20th Anniversary・・・ミドルとトレブルが強調されたモダンサウンドです。



★Bogner Ecstasy BLUE Pedalの最安値★



EMPRESS COMPRESSOR
EMPRESS COMPRESSOR


Empress Effectsにしか達成できないほどの高次元なアナログ・サウンドが本機 compressor の最大の魅力です。スタジオ・レコーディングの名機 Urei 1176 コンプ/リミッターのサウンドに大きなインスパイアを受けて開発された compressor は、従来の色付けやサウンド変化の大きすぎるペダルタイプのコンプレッサーに比較して、圧倒的に使いやすく、簡単に高いレベルのサウンドメイクを行う事が できます。

わずかなサスティンの匙加減から、激しくリミッティングさせたカントリー・ギタープレーヤーのようなサウンドまで、ワイドレンジなコンプレッ ションを実現します。

従来のコンパクト・タイプのコンプレッサーでは、ダイナミクスの制御と引き換えにどうしてもサウンドの精彩を欠いてしまう事が多かったのが事実で す。Empressのcompressorでは、ギタリストやベーシストの音楽表現や繊細なタッチを見事に制御しサウンドを見事に整えます。間違いなくす べてのプレーヤーにとって手放せない一台となるでしょう。


★EMPRESS COMPRESSORの最安値★



Jetter Gear Jetdrive
Jetter Gear Jetdrive


話題のJetterのフラグシップペダルが入荷!

微妙にキャラクターの異なる2in1 Driveのスタイル。

右のクリアでトランスペアレントなチャンネルは分離、キレ、音の張りが抜群。
左はMidに厚みを感じる若干ホットなチャンネル。しかしモタつきとは無縁のレスポンスを備えます。
共にJetter製品ではお馴染みの音像をスマートにシェイプする独自のTone回路。
高域のカットと言うより、倍音の出方や尖り方の調整になっており、とても実践的。
ゲインはどちらもクリーンからミディアムドライブ程度までカバー。
キャラクターは異なれど、どちらもアンサンブルの中で自然に抜け、
サウンドの輪郭やニュアンスの表現がブラッシュアップされるようなチューニングはJetterならでは。

勿論、そんな最高のドライブをそれぞれ独立して使用可能で、
シーンに応じた2タイプの歪みの切替や、ドライブ&ブースターとしてアイデア次第で器用にこなします。

両者ともONにした時の存在感は唯一無二!
キャラと帯域は違えど殺し合わない2つの歪みによって、立体的で有機的な歪みの質感が生まれ、
なおかつクリーンからパワフルなドライブまでもカバー。
そしてそれぞれのVolume, Gain, Toneのコントロールの幅も広がり、
結構思い切ったセッティングにしても使える音になって出てくるのが不思議です。

この懐の深さ、サウンドだけでなくこの挙動そのものも上質な真空管アンプに酷似しており、
もしかしたらJetterの真の狙いはこれかも、といった邪推をついついしてしまいます。


濃厚チーズケーキとオレンジカーネーション鉢植えセット
濃厚チーズケーキとオレンジカーネーション鉢植えセット



(1)鉢植えカーネーション4号(オレンジ)×1
(2)エステチーズケーキ×1(直径約11cm×高さ約3.5cm)


サイズ ≫ (1)高さ約32cm(花材込み)、直径約12.5cm×高さ約11cm(鉢のみ)


原材料 ≫ (2)クリームチーズ、卵、砂糖、小麦粉、マーガリン〔植物油脂、食用精製加工油脂、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン)〕、牛乳、乳等を主要原料とする食品〔植物油脂、水飴、乳製品、pH調整剤、加工でん粉、安定剤(増粘多糖類)、カロチン色素〕、レモン果汁、マリンコラーゲン、(原材料の一部に大豆を含む)



2015年04月28日(Tue)▲ページの先頭へ
国産野菜パウダー
国産野菜パウダー


どれでもお好きなパウダーを14種類の中から5種類選べる
離乳食やパンケーキ,キャラ弁に活躍!国産100%野菜パウダー選べるセット【無添加/送料無料】
国産野菜パウダー選べる送料無料セット【国産野菜粉末】【無添加】【RCP】fs04gm

お好きなものを5種類お選びください。


★国産野菜パウダーのレビュー★




ベランダこいのぼり
ベランダこいのぼり


緑鯉・橙鯉を追加できます!
自宅用セット
◆化粧箱を除き価格をお安くしました!◆
特選 友禅ベランダ2mセット/スカイリー矢車/
B型金具/ポール/五色吹流し(ベランダこいのぼり)

禅ベランダ セット内容(茶色箱入り)


日本の伝統美 友禅染めの鯉です。
生地はナイロンで軽くよく泳ぎます。
吹流しは縁起のよい五色吹流しになります。


★ベランダこいのぼりのレビュー★




ムーンダスト
ムーンダスト



5種類から選べる母の日ギフト
商品内容 1.スイートマム
【商品内容】ムーンダスト(プリンセスブルー)、カーネーション、ユリ、ブルーファンタジア、グリーン、母の日シール、リボン
【サイズ】長さ約60cm
2.キャトルムーンパープル 3.キャトルムーンホワイト
【商品内容】ムーンダスト(アクアブルー、ライラックブルー、プリンセスブルー、ベルベットブルー)、グリーン、母の日ピック、器、リボン
【サイズ】横約20cm×奥行約15cm×高さ約18cm
4.マザーサイクル
【商品内容】ムーンダスト(アクアブルー、ライラックブルー、プリンセスブルー)、スプレーカーネーション、丸葉ルスカス、母の日ピック、サイクルバスケット、リボン
【サイズ】花:横約20cm×奥行約18cm×高さ約22cm バルーン:横幅約36cm×奥行20cm×高さ36cm
5.サンネスト
【商品内容】ムーンダスト(アクアブルー、プリンセスブルー、ベルベットブルー)、ガーベラ、バラ、ヒペリカム、アイビー、小鳥ピック(色おまかせ)、母の日リボン
【サイズ】横約16cm×奥行約16cm×高さ約16cm
ギフトラッピング、お花のお手入れガイド、切り花長持ち剤付




●商品内容:ムーンダスト12本の花束
         (スタンディングタイプ)

●花材:カーネーション・ムーンダスト
      (スタンダードタイプミックス)
      カスミソウ、グリーン

●参考サイズ:約25×25×H28cm

●・植物管理説明書(お手入れのしおり)





花瓶いらずの花束♪ そのままブーケwith Moondust(ムーンダスト)
〜「永遠の幸福」を意味する特別な花

内容
●花束
ムーンダスト(色ミックス)6本と季節の花、グリーン/ラッピング/リボン
エコゼリー



大人の鮭明太 なごみの鮭明太
大人の鮭明太 なごみの鮭明太


厳選した唐辛子を使用し上品な辛さになっております。ピリッとした刺激はクセになること間違いなしです!ピリカラ辛口!【大人の鮭明太】スパイス増量旨くて辛い!味市春香なごみの鮭明太です

・名称…大人の鮭明太
・内容量…150g×2パック
・原材料…スケトウダラの卵巣、鮭、食塩、サラダ油、みりん、雑酒(赤酒)、唐辛子、昆布茶、調味料(アミノ酸等) 、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、酵素、発色剤(亜硝酸Na)
・保存方法…冷凍保存。


★鮭明太のレビュー★




鮭明太  焼鮭明太-切昆布入り-
鮭明太  焼鮭明太-切昆布入り-


鮭自慢の当店が作る、ピリ辛の絶品ごはんの友!
焼鮭明太-切昆布入り-

★鮭明太のレビュー★




鮭明太
鮭明太


アツアツご飯にピッタリの味!
鮭と明太子の美味しさが食欲をそそります

紅鮭
すけとうだらの卵
■原産地 紅鮭・すけとうだらの卵/アメリカ
■加工地 国内 (福岡)
■内容量 150g×3
■保存方法 冷凍保存の場合:-18℃以下
冷蔵保存の場合: 10℃以下


★鮭明太のレビュー★


高濃度シリカウォーター
高濃度シリカウォーター


I-WATER / アイウォーター 500ml×24本

・何百年もかけて、自然ろ過されたミネラルたっぷりの天然水を
 特殊なろ過にかける過程で生まれました。

・美のミネラルと呼ばれる天然シリカが1Lあたり145mg含有の
 世界TOPクラスの高濃度シリカ水です。

・まろやかで飲みやすい軟水で、日本人にはなじみやすく、
 毎日、おいしく続けられます。

・工場の地下から直接水を汲み上げ人の手が触れない無菌室で
 ボトリングされている為、安心安全です。

I-WATER / アイウォーター
原材料名 鉱水
内容量 500ml×24本入り
硬度 88.6mg/ℓ (軟水)


★シリカウォーターのレビュー★



阿蘇外輪山 天然優水シリカ水
阿蘇外輪山 天然優水シリカ水 


阿蘇外輪山 天然優水シリカ水
内容量 500ml×24本、500ml×48本、2000ml×12本
原材料 水(鉱水)
賞味期限 キャップに記載(メーカー設定18か月)
取扱のご注意 容器が破損、破裂する恐れがありますので、冷凍はしないでください。
その他商品ラベルの注意事項をよくお読みください。
開栓後はお早めにお飲みください



★シリカウォーターのレビュー★



1 2 3 4 5 6 7 8    全235件





カレンダ
2015年4月
     
   

アーカイブ
2008年 (1391)
7月 (85)
8月 (259)
9月 (254)
10月 (285)
11月 (280)
12月 (228)
2009年 (1891)
1月 (172)
2月 (194)
3月 (214)
4月 (152)
5月 (173)
6月 (157)
7月 (155)
8月 (167)
9月 (129)
10月 (129)
11月 (146)
12月 (103)
2010年 (1054)
1月 (68)
2月 (81)
3月 (91)
4月 (82)
5月 (72)
6月 (67)
7月 (76)
8月 (89)
9月 (106)
10月 (135)
11月 (96)
12月 (91)
2011年 (1084)
1月 (61)
2月 (56)
3月 (46)
4月 (67)
5月 (66)
6月 (85)
7月 (104)
8月 (91)
9月 (90)
10月 (97)
11月 (89)
12月 (232)
2012年 (1965)
1月 (120)
2月 (109)
3月 (139)
4月 (110)
5月 (146)
6月 (161)
7月 (204)
8月 (152)
9月 (174)
10月 (245)
11月 (182)
12月 (223)
2013年 (3425)
1月 (237)
2月 (231)
3月 (299)
4月 (310)
5月 (283)
6月 (300)
7月 (331)
8月 (336)
9月 (278)
10月 (322)
11月 (242)
12月 (256)
2014年 (4482)
1月 (221)
2月 (213)
3月 (295)
4月 (429)
5月 (505)
6月 (413)
7月 (450)
8月 (423)
9月 (430)
10月 (485)
11月 (321)
12月 (297)
2015年 (3000)
1月 (274)
2月 (299)
3月 (274)
4月 (235)
5月 (165)
6月 (237)
7月 (258)
8月 (261)
9月 (263)
10月 (269)
11月 (234)
12月 (231)
2016年 (2020)
1月 (184)
2月 (186)
3月 (169)
4月 (175)
5月 (198)
6月 (229)
7月 (234)
8月 (175)
9月 (138)
10月 (107)
11月 (106)
12月 (119)
2017年 (555)
1月 (107)
2月 (93)
3月 (71)
4月 (57)
5月 (73)
6月 (61)
7月 (51)
8月 (11)
9月 (16)
10月 (10)
11月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2,896
昨日:1,003
累計:5,617,224